今週の映画・カレー情報

気になる映画が立て続けに公開されている最近ですが、私もこの秋の三連休を利用しまして
IT/イット"それ"が見えたら、終わり。』と、『アナベル 死霊人形の誕生』の二作品を
鑑賞。本音を言えば『ブレードランナー2049』『マイティ・ソー バトル・ ロイヤル』も
観たかったところではありますが、寄る年波には勝てず、というか、映画を観るのも体力が
必要だなと、改めて痛感した/させられた次第です。しかし『IT』は素晴らしかったですね。
90年公開のオリジナル版は、回想シーンと現在進行形の時系列が入り乱れる構成で、あまり
好きではなかったのですが、今作はホラー描写はもとより、ジュヴナイルものとしても成立
していて、非常に優れた作品だと思います。ちょっとゴアなところもありますが、おすすめ。
そして『アナベル』もまずまず良かったです。死霊館シリーズには今後も期待したいですね。

それはそれとして、11月6日(月)に私どものテナントビルに、新しいお店がオープンします。
インドレストラン&バー インドキッチン」さんです。詳細は下記画像をご確認ください。
ランチ営業もされるようなので、昼も夜も、色々なシーンに合わせてご利用いただけたらと
思います。それではまた、次回をお楽しみに。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(淀川長治調)。
20171106083736_00001.jpg20171106083736_00002.jpg