春なのに。

春なの~に~、春なの~に~♬

昨日は雪降ってましたね。
びっくりポンです。

どうもおはようございます、ブログ更新を絶賛食い止めてしまっていた私です。
(大変失礼いたしました)

さて皆様、『平成』も残すところ27日でしょうか。
5月からは『令和』でございます。
これからまだ少し聞きなれない感はありますが、これから馴染んで自然となっていくのでしょうね。
『令和』よい響きだと個人的に感じております昨今です。

そんなこんな4月、

私的ですが、忙しいです。
お陰様で忙しいです。
やる事がたくさんあります。
GW前の試練と思って頑張ります(^_-)-☆

また今月はオープンハウスなんかにも参加させて頂く予定もあります。

4月=春=フレッシュ!!

笑顔で『令和』に突入したいものです。

それでは。

ING