梅雨

早いもので、今年も半分を過ぎました。このところ蒸し暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。当ブログもやや不調というか、書いてる人たちの
更新頻度がめっきり悪くなっておりますが、ただ投稿を忘れてたりするだけなので
ご安心ください。今後は当番を忘れずに、頑張って更新してくれることと思います。

さて、夏と言えば、皆さんお待ちかねホラー映画の季節ですが、スケジュール的に
谷間の時期なので、先日は『スパイダーマン/ファー・フロム・ホーム』を鑑賞して
まいりました。ゼンデイヤが演じる「MJ」がとにかくキュートでしたね。以上です。

ホラー映画以外だと、せいぜいこの程度の感想しか言えなくて申し訳ない。今月は
『チャイルド・プレイ』、そして9月には『アナベル 死霊博物館』と、期待の人形
ホラー作品の公開が予定されております。もうすぐ梅雨も明け、今年も楽しい夏が
やってまいります。皆様も是非、良質なホラー映画をお楽しみください。(担当A)