10月に入りましたので。

10月に入りました。

そう、増税です。

世では軽減税率の導入もあり、少しややこしいような印象を受けている今日この頃です。

テイクアウトなら●%、店内飲食なら●%、う~ん、少しややこしいです。

そんなわけで私事ですが、10月に入りましたので「変わろう」と思います。

そう、糖質制限です。

昨日の夜から始めました。ごはんは一日で茶碗一杯!ラーメンなんてダメ!絶対ダメ!

今のところ順調です、苦もありません。スタートからまだ1日も経っていませんが。

まぁゆるーく頑張ってみようかと思います。

あ、ラーメン等のお誘いはいつでもどうぞ。

え?

あぁ、大丈夫です。

ラーメンに半ライスつけるの我慢しますんで。笑

ING