いい肉の日

早いもので、今年も残すところ約一ヶ月となりました。毎年12月は何かと慌ただしく
今年はどうだったとか、そんな取り留めもないことを考えているうちに、あっという
間にお正月を迎えることになります。しかも『ゾンビランド:ダブルタップ』すらも
観ていないうちに、本日は『シャイニング』の正統な続編『ドクター・スリープ』の
公開日。更にはジョージ・A・ロメロ監督の代表作『ゾンビ』が、40年前の日本での
初公開時の完全なる復刻版で公開されるということで、趣味の方もなかなかに忙しく
なっております。そして来月に控えしは、説明不要『スター・ウォーズ』シリーズの
最新作にして、40年に亘って描かれてきたスカイウォーカー・サーガのラストを飾る
スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』が全世界で公開となるわけですが、
自分が生きてるうちに観れることにホッとしております。それまでに死なないように
頑張りたいと思います。何かと体調を崩しやすい時期ではありますが、皆様もどうか
健康第一でお過ごしください。また来年お目にかかりましょう。それでは。(担当A)