カフェラテ

こんにちわ!

いやー残暑が続いておりますね[晴れ]
これだけ暑いと外に出ないで室内で過ごす日が多いのです('_')
熱中症でお亡くなりになる方も日々ニュースになっておりますので、外に出るときは体調管理等いつも以上に気をつけいないといけないですね。

さて、そんな暑い日に飲みたくなるものと言ったら、みんな大好き「カフェラテ」ですね!!!
最近、気づいたのですが、スターバックスのカフェラテがとても美味です笑
正直、カフェラテとかどこも味だったりは変わらないものだと思ってた派なんですが、スタバのカフェラテを飲んだら違いに気づかされてしまいました。。。

コンビニのカフェラテもリーズナブルでいいのですが、ぜひ一度スタバの「スターバックスラテ」を飲んでみてもらいたいです!
私のオススメはミルクを低脂肪ミルクに変更して、氷少なめミルク多めのカスタマイズです笑
ミルクは無料で低脂肪、無脂肪に変更できるみたいです。

よろしくお願い致します。