オータム~ウィンター

めっきりと秋の天気になって参りましたね。。。

去年は、秋刀魚が不漁のシーズンでしたが、今年はどうなんでしょうか?
秋刀魚と白飯が食べたい今日この頃です!(^^)!

さて、今週18日(日)は宅建の試験日みたいです!
去年の受験者数は22万人でしたが、今年はどうなるのでしょうか?
長岡市の人口が26万人なので、そう考えるとすごいですよね!!

私も3年前の今頃の時期は、不安で眠れず、食事も喉を通らなかったのを思い出します('_')
その反動で、食欲が爆発したので、現在ストイックモード(減量中)に入っております!!!
来年の健康診断までにスリムボディを手に入れて、A判定をもらうのが今の目標です!

話し逸れましたが、受験される方は頑張ってください!!

11月には賃貸不動産経営管理士やマンション管理士の試験もありますので、不動産の時期みたいですね。
私は、1月のFP2級試験を受けようかと思ってます!

今年もあっという間で、あと2ヶ月半で2020年が終わっちゃいますね。
2021年を良い形で迎えられるように、一日一日を大事に過ごしていきたいなと思う今日この頃でした!