買取り強化中[exclamation][exclamation]

皆さん、こんにちは。

先日、鋸山に登りました。
長岡市出身者ではない私は鋸山には初登山です。
登山自体二十数年ぶり(その時は弥彦山)だったため、かなり不安でしたが、案の定というかなんというか、3合目あたりで早くも動悸、息切れ、めまいが。(めまいは言い過ぎか)
一緒に行った体を動かすことがものすごく好きなH君親子は余裕綽々で。
しかし、なんとか老体に鞭を打ち頂上まで登りました。
これから山登りを始めてみようかと少し思ってみたのであります。
是非、お勧めの山がありましたらお教えください。

さて、たまには仕事の話もしてみようかと。
最近、多くの相談を頂戴するのが、不動産を買取ってほしいとの内容。
相続で取得したが利用することがない、転居するので早期に売却したい、等々・・・
理由は様々ですが、このような相談が多くなっております。
当社としても積極的に買取りを行っておりますので、お気軽にご相談ください。
勿論、ご相談は無料です。
ご興味ございましたらこちらからご覧になってください。

https://www.takato-f.com/business/laboratory/