今年も働いています。

えー、謹賀新年です。

年末に今までお世話になりました旨、ご挨拶させていただきましたが、今年も仕事をしております。

一攫千金などと不埒なことを考えてはいけないのです[exclamation]

ということは、

年末ジャンボ宝くじ・・・・ダメでした。

有馬記念・・・ダメでした。

ちなみに、

正月に食べた黒くて小さいのは・・・マメでした。

千年は鶴、万年は・・・カメでした。

昨日までは雪で今日は・・・アメでした。

でも[exclamation]

この間ものすごーーーーーくいいことがあったのです。

それは・・・ユメでした。


んー、なんだこれは???

おしまい。