鬼の話。

早いものでもう1月末です。
私、順番的に今年初のブログでございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

はてさて、私事ながら昨年末にお子が誕生し、にぎやかに過ごしております。
4000g越えでビックに誕生した次男くんなのですが、
なんてゆうかこう、、、抱っこしていても、やはり「でけぇ」と感じております。
そして「重ぇ」と笑
さらには日増しに、「あれ?なんか少し大きくなった?」と感じる日々。
成長ですね。外見に伴って中身もビックなBOYに育ってほしいと願うばかりです(親御心)

話は変わり、昨年より沸騰ワードともいえる、鬼のお話(漫画)。
結局映画は見れずじまいですが、アニメは一応全部抑えたところだったので、そこから先がやはり気になるところ。
原作漫画を大人買いしようという結論に至りました。
本はもう売ってなくて入荷待ちの状態だったので(人気なんですね)、電子書籍?(ケータイでみる漫画)を購入しました。
かさばらなくていいし、ちょっとした待ち時間でもスマホがあれば読めるので非常に重宝しております。
いやー、全部読み終えた鬼のお話、人気がうなずけますね。
面白かったです。感動もしましたし。
続きアニメがでたら子供らと見たいです。
そんな長男・長女のお気に入りのマスク柄は、炭治郎&禰豆子柄です(^_-)-☆

ING