節分。自炊男子。

今日は節分です。
今年は124年ぶりに2月2日が節分ですが、次の2月2日の節分は4年後の2025年だそうです。


急にスパン短くないですかね笑
一生に一度くらいの気持ちでいたので、この情報を聞いたとき笑ってしまいました。笑

今日の夜は恵方巻を食べようと思います!(^^)!
南南東向きで!!


話変わりまして、私最近お料理をしております。
最近のマイブームがラーメン作りです。
スープを出汁から作ってとか、そんな手の込んでるものではないけど、普通に美味です笑
がっつり系~あっさり系まで、その時の気分で色々作りますが、普通に美味です笑
今は、ほぼ毎日ラーメンです!!笑

2週間おきぐらいで、マイブームが変わるので、次にブログを更新するときは違うものにハマっているでしょう('_')
次は写真付きで出せるように頑張ります!笑