光り輝く春です。

最近体の衰えを感じる今日この頃。
来月の健康診断の案内が届き、内心少しビクビクしている私です。
今から運動したって駄目かなぁ。。。とりあえず昨日の休肝日を経て今日は飲酒日なので、明日以降の要検討です!(←典型的な駄目なやつ笑)

というかちょっと真剣に走らなきゃと痛感しています。
先日外を軽く走ってみたら、、、全っ然走れない!!

風が吹いて腕寒い!
何これ、道軽く坂になってない!?
髪とめるへバンドいるなぁ
なんか足痛い気がする、、、靴が悪いかも、、、etc、、、

とまぁ雑念ばかりです。

とにかくジムのランニングマシンとは全然違う!!
こんなん聞いてない!!

さすがにやばいです。やばいよやばいよ~って感じです。

本当に練習せねば、、、

とりあえず、、、





ランニングシューズ買ってきます!!(←形から入るタイプ笑)


ING