閉幕しました

こんにちわ!
ブログ途中で消えちゃいました( 一一)

最近の楽しみだったオリンピックも終わっちゃいました( 一一)
オリンピックロスです('_')
個人的には、カーリング女子がやっぱり感動しましたね!
メダルを取った瞬間は涙が止まりませんでした( ノД`)シ
感動をありがとう!!笑

さて、次はいよいよ東京オリンピックですね!!
今から楽しみです!!開会式行ってみたいです!!
その前にサッカーのW杯もあります!!
これもまた楽しみです!!

とまあ、そんな冬も終わり不動産の動きが増え始める春を迎えようとしています。
そんな春先前におススメのマンションがあります。
外観.jpg
DSCF2788.jpgDSCF2789.jpgDSCF2793.jpg

内装状態は良好!お部屋から花火が見える眺望となっております。
気になる方はぜひご内覧ください!!

お部屋の詳細情報☛www.webmanagerpro.jp/web-tool/baibai/menu/list/detail/?ZN=150007&BK=704&RT=ar&ZO=150007

平昌五輪。

連日盛り上がりをみせている平昌五輪。
先日の羽生結弦選手の金、すごかったですね~。
演技もさることながら、発言も王者の風格、すごいです。
まだ20代前半という若さでこれか~と思うと、なおすごいですね。

あと個人的な注目はカーリング女子。勢いがあるだけにこの先が気になります。
にしてもみなさん氷上で半そで一枚で寒くないのかなと。

今後も日本勢の活躍に期待!!

ING

DC14

DC14 → フロントサイドダブルコーク1440
平昌オリンピック!期待していた平野選手惜しくも銀!
ショーン・ホワイト強し!(年収も11億と強し!)
それにしても、人間あんなに高く飛んで回転できるもんなんですね~
縦に2回・横に4回って
昔はスノーボードをよくしていましたが、考えられません!あのジャンプ…
私は良いとこ半回転から1回転でしたが、とにかく転ぶと痛い!悶絶です!
今やったら、間違いなくジャンプする前に病院行きですね。
今では、もっぱら子供とソリを楽しんで危険な事はしません。



間もなく開幕!!

全国民の皆様が楽しみしているあのスポーツが間もなく開幕いたします。

どんな感動的なシーンが待っているのでしょうか。

皆さんは誰に期待していますか?

田中?渡邉?伊藤?高木?

俺的には、あえて矢野かなぁ。

いやー、楽しみだねぇ。

って、

なんのスポーツの開幕だって?

そりゃー、サッカーJ2リーグでしょ!?アルビでしょ?

それ以外になんかあります?

2月25日開幕!!

開幕戦はアウェーでカマタマーレ讃岐戦!!

予想スコア3-0(河田、小川、ターレス)

こうご期待!!

正直不動産

日頃はホラー映画の話題が多い私ですが、本日は漫画を一冊ご紹介したいと思います。
その名もズバリ『正直不動産』― タイトルからすると、ホッコリとした日常を描いた
作品のように思えますが、あらすじはこちらをご確認ください。山下智久さん主演で
TVドラマや映画化もされた漫画「クロサギ」の原作者・夏原武氏が原案ということで
業界の裏を描いたリアリティが秀逸で、話の面白さだけでなく、お客様は勿論、我々
不動産業者にとっても勉強させられる内容となっております。今作もいずれドラマ化
されたりするのでしょうか。弊社も利益優先ではなく、お客様のことを第一に考える
「正直不動産」でありたいと思います。単行本は現在1巻が発売中です。難しい内容
ではないので、気になった方は是非ご一読を。第一話試し読みもあります。(担当A)