デカいサメはとにかく最高

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』『レディ・プレイヤー1』など、話題の新作が
立て続けに公開された春ですが、今月は注目の映画祭も予定されております。その名もズバリ
春の東京国際サメ映画祭2018』読んで字の如く、ここ数年、一部の好事家を中心に静かな
盛り上がりを見せているサメ映画(殆どがパニックホラーですが)の祭典となっているようです。
今夏に本格開催を控えたプレイベントとは言え、ド平日の新宿ロフトプラスワンという、所謂
「本気の人」しか集まらない条件なので、かなり濃いキックオフとなることが予想されますね。
今年9月にも注目の新作サメ映画『MEG ザ・モンスター』の日本公開が決まるなど、これから
ますます世界的に大流行していくと思われるサメ映画、皆さんもイチ早くチェックしてみては
いかがでしょうか? ※なお、流行しなかった場合でも責任は負いませんのでご了承ください。
(担当 A)

体調管理

おはようございます。
先週は私のブログ当番でした( 一一)

先週は、わたくし感染症胃腸炎にかかってしまい、しばしお休みをいただいておりました。。。
熱、嘔吐、下痢と色々と大変でした( 一一)

GWは後編ほぼ家から出れず非常に退屈な連休となってしまいました。
しばらくは生カキが食べれなそうです( 一一)

さて、週初め今週は元気にやっていきましょう!笑

GW期間の休業日につきまして。

弊社のGW期間の休業日は

5月3日(木)~5月6日(日)

上記の日程でお休みを頂戴致します。
7日(月)から通常営業となりますので、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

それでは皆様よいGWを☆