一番の危険地域。

巷ではインフルエンザが大流行のようです。

そんなことは気にせずに、某医院に行ってまいりました。
(2ヶ月に1回、あることで通院しています。大したことではありません。)

中に入るとマスク姿の患者さんばかり。ちょっと後悔。でも1月中には行かないとだったのでとりあえず受付。

診察前の体重、血圧検査の際に看護婦さんから「今日はインフルエンザの疑いの方が多くてねぇ・・・。帰ったらうがい手洗いいつも以上に丁寧にしてね。」と言われました。

ガビーン。大きな。後悔

そうなのです。ある意味一番の危険地域は病院(医院)なのです。

ドクターも私を診る前に「パッと見るからとっとと帰って。」と言っていました。(笑)
まぁ、私の場合は診るというよりデータを確認するだけなんですけどね。

そそくさと脱出してきたのですが、少し体が怠っぽくなったのは気のせいでしょうか。

まぁ、気にしないことにしましょう。



決してひとりでは見ないでください。

と言えば、皆さん当然ご存知の『サスペリア』ですね。40年の時を経てリメイク版が
いよいよ今月末に封切りとなります。勿論、新潟での公開時期は未定です。東宝系の
シネコンが県内に一ヶ所くらい欲しいものです。あっ、遅れながら、新年あけまして
おめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。年末年始は冴えないホラー
だとか、『悪魔のいけにえ 公開40周年記念版』だとか、怖すぎて今まで敬遠してた
『残穢』などを観て過ごしていました。いやー、『残穢』は久々に心にキましたね。
こういう仕事をしていると尚更です。今週末はセンター試験ですが、晴れて春から
新生活を迎える方は、是非一度ご覧いただきたい作品です。今、自分が住んでいる
部屋・土地・建物は本当に大丈夫でしょうか…。そんなことを思わされる映画です。
今週、邦題が決定となった『ラ・ヨローナ ~泣く女~』など、今年も既に期待大の
ホラーが次々とラインナップされております。それでは平成最後、そして新元号を
迎える本年、皆さんがより一層の恐怖に慄きますよう祈念致しまして、私の新年の
ご挨拶とさせていただきます。『サスペリア』どこに観に行こうかな…。(担当A)

2019

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

2019年になりました。
今年も変わらずみなさまに愛される会社を目指して精進していきたいと思いますので、変わらぬご支援どうぞよろしくお願い致します。

ってことで私個人としても年始から色々と忙しく、いきなり風邪を引いてしまいました(笑)
そんな感じのスタートでしたが良い1年になればいいなと思います!(^^)!

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
本年も社員一丸となり業務に全力を尽くしますので、引き続きのご愛顧ご支援を賜りますようお願い申しあげます。
本年は4日(金)より、通常営業を開始いたします。
(※休暇中のお問合わせにつきましては、1月4日(金)以降に随時ご連絡させて頂きます)

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

2019年1月1日 髙頭不動産株式会社 社員一同