焼酎と仕事と私。

581953510.jpg
最近の私のお友達です。
シェア実績NO.1ですと。さすが。
あれです、ビールさんとは最近疎遠です。
だって多量のカロリーを運んできてくれそうだから。。。そろそろ気になる今日この頃です。

はてさて、お仕事のお話ですが、有難い事に良い感じに多忙でございます。
特に最近は不動産売却のご相談、査定依頼が特に多いように感じております。

そんな話の中、お客様がおっしゃるお言葉の一つに、

不動産なんて全くの素人だからさ、こんな事聞いてごめんね、

いやいや、何をおっしゃいますか。
知らなくて当たり前、大抵の方は不動産売ったり買ったりなんて人生で1回あるかないかですよ~

なーんて、やりとりがよくあります。

いや、ほんとその通り。
知らなくて普通、わからないのが当たり前なんです。
だから何でも聞いて下さい。
その為に私らが居るんです。

これ聞いたら恥ずかしい、なんて一つもありません。
どうぞなんでも聞いて下さい。

昨今はインターネットで大抵の情報が得られるようになりました。
でも法律用語や専門用語、イマイチよくわからんなぁ〜、ってあると思うんです。

だからこそ聞いて下さい。

その為の私ら不動産屋です。

弊社は創業から67年、地元密着の不動産屋として歩んで参りました。

「あなたのもっと近くに」

当社のコンセプトワードでもあるフレーズです。

不動産のこと、なんでも髙頭不動産までお気軽にご相談下さい。



ING

外壁

今日は年に1度の本社外壁清掃を行いました。
毎年この時期に、社員が高所作業車に乗り、外壁をゴシゴシ磨きます。
1年ぶりに清掃すると、意外と汚れていましたが、汚れが出てくると
やる気も出てきて気持ちのよい作業となりました。
どれだけ綺麗になったかは肉眼ではわからない?程度ですが、綺麗に
なると、気持ちも晴れて仕事に身が入ります!
という事で、来週もまた頑張って参ります!!

■ビフォー
DSC05644.JPG


■アフター
DSC05645.JPG