秋の気配

ここ最近は夜もすっかり涼しくなり、蝉の鳴き声や日中の汗ばむような暑さも随分前のことの
ように感じます。日毎に秋の気配が近付く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎年のことですが、イベントごとやらなんやかんやで夏は忙しいので、一瞬で季節が終わって
しまった感があります。結局未だに「ゴーストランドの惨劇」も「サマー・オブ・84」も観て
おりません。そうこうしているうちに来月は「アナベル 死霊博物館」の公開が迫っています。
あ、そう言えば私、最近「シエラ・デ・コブレの幽霊」のBlu-rayを海外通販で購入しまして。
今も到着を心待ちにしているんですが、海外商品なので、日本語訳が無いんですね。しかし、
伝説のあの作品をこうして手軽に観れるようになったのは有難いことです。しかもラストの
違うTV版も収録されているということなので期待大です。とは言えこれは「買って満足」の
典型的なパターンもあるので、「恐怖奇形人間」の時のように開封すらしないまま放置して
しまう可能性もあります。まぁあれは海外版DVDでリージョンコードも合わなかったので…。
どこかで気合を入れて「とにかくホラー映画を観る日」を作らないといけませんね。11月には
「IT・THE END」の公開も控えていますから。そして年末にはスター・ウォーズの最新作…。
そんなことを考える時期にきてるんだなぁとしみじみ思いますが、とにかく一日一日を大切に
して、ホラー映画を楽しめる幸せを噛みしめて生きていきたいものです。ではまた。(担当A)

こんにちわ。

お盆休みも終わり夏の終わりを告げる今日この頃です。。

さて、日中もだいぶ涼しくなって参りましたのでラーメンが食べたくなる季節になってきましたね!笑
今年中には食べたいラーメンが4つあるんですよ。。。

・麺香房ぶしやさん つけ麺

・麵屋松さん こってりらーめん

・博多屋さん 九州海老味噌ラーメン

・ラーメンおこじょさん 白海老の冷やし坦々つけ麺【期間限定】

以上!私がいま食べたい長岡ラーメン4点でした!!! 

ただ、自分が食べたいものは他の人も食べたいので混むのです('_')並ぶのです('_')頑張ります('_')


夏季休業のお知らせ。

暑中お見舞い申し上げます。

弊社は下記の日程にて夏季休業とさせていただきます。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【夏季休業】
8月10日(土)~15日(木)まで

16日(金)より通常営業いたします。