日曜日の夕方は注目

こんばんわ!

最近の最近の楽しみはアマゾンプライムで映画、ドラマ、アニメなどを見ることです!(^^)!
最近心動かされたのが、又吉先生原作の「劇場」という映画です。
恋愛物の映画なのですが、人間の色々な部分が表現されている作品だなと感じました!

さて、8月2日(日)16:20~17:25はTeNY(4チャンネル)で長岡花火の特番があります。
花火と音楽のコラボが画面上でご覧いただけますので、ぜひご覧いただければと思います。
ちなみに当社がスポンサーをやらせていただいております。
CMも流れますので、そちらもついでにご覧になってください笑






腰が痛い。

皆様、連休ですがいかがお過ごしでしょうか?

弊社もカレンダー通り、4連休とさせて頂いております。
ご不便をおかけする部分があるかもしれませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

はてさて、そんな私ですが今日はお客様ご契約対応の為出社しておるのですが、

昨日は朝から晩まで外に出ておりました。

DIYしてました。

今回のメニューは花壇です!!  レンガつみました!!

腰痛いっす!!

~作業ダイジェスト~
1.jpeg
土をとってレベル調整して、一段目をつむっす

2.jpeg
目地にモルタルつめるっす

3.jpeg
二段目つみおえたっす

4.jpeg
三段目つみおえたっす

5.jpeg
四段目つみおえたっす、つむのは終了っす


細かい仕上げは近日中~。
また後日UPします~。


いやー


腰いたいっす。。。

ING


胃キャメラ

前記事ブログ担当者と同様、わたくしも「要精密検査」でした!今年もキター!
(この会社は不健康な人間ばかりかと思われそうですが、一部の人間です。)
余分三兄弟が今年も活躍してくれましたが、メインは胃でした。さすがに
不安になり、病院に行き、後日胃カメラをしました。昨年もしていたので
胃カメラへの恐怖心はなく、鼻からチューブを入れる方法で比較的楽なもん
でした。というものの、チューブ入れられている私の顔面は涙たらたらの
悲惨な顔です。カメラを入れモニーターを見ながら進めますが、私の胃、結構
綺麗です!
ま、誰も興味ないと思いますが、また後日結果を聞きにきてくれということ
なので、結果を楽しみに行ってきます。
元気なさそうだったら、やばい状態かもなので、ふれないでください。
来年はどこがEかな~

健康診断の結果

え~、5月に健康診断を受けまして、先日結果が参りました。
まぁ、予想通りと言えば予想通りなのですが、「要精密検査」です。
なにが悪いか簡単に言えば「余分三兄弟」が体内に多めにあるってことで。(あ、尿酸値も!)
今回は、そのうちの長男である中性脂肪の数値が跳ね上がっていました。(中性脂肪が長男なのか?)
定期的に通っているドクターに結果を見てもらったところ「お~、薬飲むレベルだね~」と言われました。
「どうする?飲んどく?それとももう一回検査する?」
「じゃ、8月に検査で」
と返事させていただきました。
ジムでも行って体絞りたいところですが、このご時世ジムにも足が遠のくばかり。
近所の土手を走ってみてはいるものの、アスファルト走ると、膝痛ぇぇぇぇ。
体重が重いからだというツッコミはやめといてね。(笑)
再検査まで約一か月。さて、薬を回避できるのであろうか。

あ~コッテリしたラーメン食いてぇ。(笑)