鬼の話。

早いものでもう1月末です。
私、順番的に今年初のブログでございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

はてさて、私事ながら昨年末にお子が誕生し、にぎやかに過ごしております。
4000g越えでビックに誕生した次男くんなのですが、
なんてゆうかこう、、、抱っこしていても、やはり「でけぇ」と感じております。
そして「重ぇ」と笑
さらには日増しに、「あれ?なんか少し大きくなった?」と感じる日々。
成長ですね。外見に伴って中身もビックなBOYに育ってほしいと願うばかりです(親御心)

話は変わり、昨年より沸騰ワードともいえる、鬼のお話(漫画)。
結局映画は見れずじまいですが、アニメは一応全部抑えたところだったので、そこから先がやはり気になるところ。
原作漫画を大人買いしようという結論に至りました。
本はもう売ってなくて入荷待ちの状態だったので(人気なんですね)、電子書籍?(ケータイでみる漫画)を購入しました。
かさばらなくていいし、ちょっとした待ち時間でもスマホがあれば読めるので非常に重宝しております。
いやー、全部読み終えた鬼のお話、人気がうなずけますね。
面白かったです。感動もしましたし。
続きアニメがでたら子供らと見たいです。
そんな長男・長女のお気に入りのマスク柄は、炭治郎&禰豆子柄です(^_-)-☆

ING


ライフステージ下山second

【ライフステージ下山second】

下山2丁目地内にて4区画の宅地分譲を開始いたしました。

全区画70坪以上あり、価格は1,000万円以下となっております。

おかげさまで、本日現在全区画に予約をいただいている状況ですが

キャンセル待ちも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

前面道路は約8mと広々しており、消雪道路となっております。(別途加入金有り)

幼稚園や小学校も近く、スーパーウオロク北山店も徒歩8分程度に

位置しております。左岸バイパス、フェニックス大橋へのアクセスが

良く、生活・交通の利便性が良い住宅地となっております。

ご興味のある方は、0120-1818-27までご連絡下さい。

地図2.jpg

区画図.jpg

今年も働いています。

えー、謹賀新年です。

年末に今までお世話になりました旨、ご挨拶させていただきましたが、今年も仕事をしております。

一攫千金などと不埒なことを考えてはいけないのです[exclamation]

ということは、

年末ジャンボ宝くじ・・・・ダメでした。

有馬記念・・・ダメでした。

ちなみに、

正月に食べた黒くて小さいのは・・・マメでした。

千年は鶴、万年は・・・カメでした。

昨日までは雪で今日は・・・アメでした。

でも[exclamation]

この間ものすごーーーーーくいいことがあったのです。

それは・・・ユメでした。


んー、なんだこれは???

おしまい。


謹賀新年

新春を寿ぎ、謹んでお慶びを申し上げます。あけましておめでとうございます。

お客様はじめ、お取引様、ご関係者の皆様、旧年中は大変お世話になりました。
コロナ禍の中で迎えるお正月となりましたが、従業員一同、旧年以上に業務に
邁進してまいりますので、皆様におかれましては旧年以上に変わらぬご愛顧を
賜りますようお願い申し上げます。皆様のご多幸を、心より祈念しております。

令和3年 元旦

髙頭不動産株式会社 従業員 一同