マンボウ

全国各地でマンボウがスイスイ泳ぐ今日のこの頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
本日のブログ担当は高頭です。気付けば桜もすっかり散ってしまいましたが、今年も
花見はできずじまい。来月にはゴールデンのウィークが控えておりますが、どこかに
遠出できるわけでもない連休なんて味気ないものですね。それでも休みは休みですが。
当該期間の弊社の休業予定は以下のようになっておりますので、何卒ご査収ください。

4月 24(土)・25(日)・29(木) 5月 2(日)・3(月)・4(火)・5(水)

それでは引き続き、感染症予防に努めてまいりましょう。次のエントリを書く頃には
少しでも状況が改善してるといいのですが、まだまだ先ですかね。以上、高頭でした。

春はあけぼの

こんばんわ!
まだ4月中旬ですけど、日中暑いですねー( ;∀;)

冬と夏ってどっちのほうが好きですか?って話がよくあると思いますけど、実際どっちのほうが多いのですかね!?!?
長岡は雪が降るから冬のほうが嫌いな人多そう(?_?)
私は、暑いのと虫が嫌いなので冬のほうがいいです!!!笑

さて、今日は朝からビッグニュースがありましたね!!
ゴルフの松山君がマスターズ優勝!!!
あんまりゴルフ詳しくないので、なんとも言えないですけど朝出社したら会社の人たちがワイワイしてたし、ニュースとかも松山君ばかりでしたので、それだけで凄みが分かりました!笑

コロナ禍で暗いニュースが多いですけど、こおゆう明るい話題は嬉しいですね。
朝から良い気分になりました!(^^)!


余談で、昨日の桜花賞はソダシが白毛馬初のG1馬になりました。。。

ネツ



光り輝く春です。

最近体の衰えを感じる今日この頃。
来月の健康診断の案内が届き、内心少しビクビクしている私です。
今から運動したって駄目かなぁ。。。とりあえず昨日の休肝日を経て今日は飲酒日なので、明日以降の要検討です!(←典型的な駄目なやつ笑)

というかちょっと真剣に走らなきゃと痛感しています。
先日外を軽く走ってみたら、、、全っ然走れない!!

風が吹いて腕寒い!
何これ、道軽く坂になってない!?
髪とめるへバンドいるなぁ
なんか足痛い気がする、、、靴が悪いかも、、、etc、、、

とまぁ雑念ばかりです。

とにかくジムのランニングマシンとは全然違う!!
こんなん聞いてない!!

さすがにやばいです。やばいよやばいよ~って感じです。

本当に練習せねば、、、

とりあえず、、、





ランニングシューズ買ってきます!!(←形から入るタイプ笑)


ING