戻り梅雨って何ですか

夏はなんだかんだと忙しいもので、自らに課している宿題的な作品が
目白押しなんですが、なかなか消化できておりませんで。まぁ新潟で
上映していないものも多い上に、なんだかまた第7波だとか何とかで、
それでまた病床逼迫とか言ってるニュースを見るにつけ、これまでの
二年間でコロナ対応が何も変わってない事実が一番怖かったりします。

映画に話を戻すと来週は「海上48hours」が。そして月末はいよいよ
「女神の継承」が公開されます! その前に「リコリス・ピザ」「X」
「ソー:ラブ&サンダー」更にはNetflixで「呪詛」も見ておかないと。
それはそうと変な天気が続いてますね。戻り梅雨って、語感だけだと
美味しそうですね。もっと夏らしい天気になって欲しい。髙頭でした。