今年も大変お世話になりました。

今年も大変お世話になりました。

今年最後?のブログとなりました。
先週は過去にない位の大雪に見舞われ、皆様も大変な状況だった
ものと思いますが、今年も残すところ数日となりました。
雪かきし過ぎて、体がバキバキのガタガタとなっている私ですが
年末年始は小雪であることを願うばかりです。

髙頭不動産は本社・支店共に、下記日程で年末年始の休暇を頂戴いたします。

▼髙頭不動産休業日程
令和4年12月27日(火)PM〜令和4年1年3日(火)

新年の営業は1月4日(水)からとなりますので、緊急のご用件のある方は、
担当者携帯までご連絡をいただけますようお願い致します。

また、ご契約中の賃貸物件の設備故障・不具合等につきましては、工事
業者も休暇に入るため、対応に通常よりお時間を要する場合があります。
ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいますようお願い致します。

                               SK

今年も設置されました[exclamation][exclamation]

え~、今年も弊社エントランスには高さ3mはあろうかというこの季節ならではのものが設置されました。
キラキラと光っています。
この季節ならではのものです。25日には片付けます。
そうです。去年もこのブログで紹介したアレです。
でも、例年通りワタシは何等その設置には関わっておりませんので詳しくは申し上げられないのです。
来週以降(と言っても来週末には撤去だな)の担当者が述べるのかどうかは今年はちょっと不明です。
では、皆様よいお年を。
T.S

師走

年の瀬も近づき何かと慌ただしい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
長岡らしい灰色の冬空が、ただでさえ陰鬱な気分を、ますます落ち込ませます。
近いうちに雨まじりの重たい雪が積もり、除雪と排気ガスで真っ黒な雪が村を
覆い尽くします。長く辛い冬がやってきました。ホリデーシーズンの昂揚とは
対極的な現実がここにはあります。そんな今年、わたくしは自宅をリフォーム
しまして、インナーサッシを設置したんですが、これが素晴らしく有用でして、
寒さだけでなく、ビュービュー吹き荒ぶ風の音も遮断してくれるので、今年の
冬の俺はちょっと違うぜ的な気分です。来るなら来い。というか、何で今まで
付けなかったんだろうと思うくらいの費用対効果に驚愕しております。本当に
オススメなので、そんなリフォームのご相談も髙頭不動産で随時承っています。
お気軽にお問い合わせくださいね。インナーサッシは付いたけど、寝室の扉が
まだ取り付けられていないので、室内が寒いことには変わりない髙頭でした!

時の流れ

12月です。
師走です。
そうです。
今年も残すところ1ヶ月です。

自分の歳が増えるにつれ、一年という歳月がマッハで過ぎ去って行きます。
そう思うと一日を大切に過ごしたいものです。

先日、子供(小4)の誕生日でした。
「誕生日は何が欲しい?」と父。

「んとー、課金が良い!」と子。

「??」父

メタバース?仮想空間?要は、なんちゃらナイトというゲームの中で使う
アイテムを購入する為にどこかしらに入金しないといけないらしいです。
これを書いている今も、ちょっと何言ってるか分かりません状態ですが。

それで良いのか息子よ…と思いながら結局、クレジットカード決済で課金しました。

私が子供のころは、おもちゃ屋の折込チラシを見ながら心躍らせていたものですが
今の子は形に残らなくても良いようです。
これも時の流れですね。

流れに乗り遅れないよう自身も日々アップデートしていきたいと思います!


YA