アップデート

こんにちは
三寒四温の天候が続き、春の気配を感じますね[かわいい]茹でたホタルイカには自家製の酢味噌が欠かせません。

3月、大手支店は大忙しなのですが、そんな中毎週楽しみにしていたNHKドラマ正直不動産2の放送が終了し、心にぽっかり穴が空いてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]続編を期待するばかりです[exclamation]

さて、今回も大手通付近の気になるイベントなどを探してみました[イベント][目]
・4/3(水)-4/7(日)まで、アオーレ長岡では「春の全国ご当地パンまつり!お取り寄せスイーツ販売会」が開催されるようです[ファーストフード]ランチタイム[レストラン]にしっかりパンとスイーツを買い込んで来たいと思います[手(グー)]

・4/7(日)アオーレ長岡では「第16回福島江桜まつり」が開催されるようです[かわいい]事前申込と入場料が必要[exclamation&question]そこで紹介される「越後長岡郷土かるた」が気になります[目]この頃に福島江に提灯が飾られ夜はライトアップされるそうです[揺れるハート]

※大手通りからは少し離れますが、今年8/31(土)小千谷市の「市制施行70周年及び中越地震震災復興記念祭」に航空自衛隊ブルーインパルスが来るという情報を入手しました[exclamation×2][飛行機]これは行かなくては[ダッシュ(走り出すさま)]

長岡駅、CoCoLo長岡では最近、生活雑貨を扱う店舗がオープン[NEW]したり長岡駅周辺の様子も変わって来ました[exclamation]
街は常に変化しています。私も知識や体力をアップデートし、今年も身近に楽しみを見つけながら日々楽しく過ごして行きたいと思います[るんるん]
健康第一。

賃貸王子(Co)