仕事納め

2023年今年も大変お世話になりました。

弊社は12月28日午後より年末年始のお休みを頂戴いたします。

新年は1月4日より業務を開始いたします。

2024年も宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


髙頭不動産株式会社 社員一同

キャンプ場のご紹介①

雪がちらついている今日この頃
皆様どのようにお過ごしでしょうか?

仕事や育児に追われて気分転換がしたいとお思いではありませんんか?
そんな方にオススメなのが【キャンプ】です。

日常を忘れて焚火を眺めたり
大自然の中でご飯を食べたり

心が洗われ、普段の日常も少し違う景色に見えたり見えなかったり...


という事で、本日はキャンプ場をご紹介させていただきます!!

第一弾は
【洪庵キャンプ場】です!URLは⇒https://kouan-motosuko.com/

1,000円札の富士山の風景がこのキャンプ場で実際に見ながらキャンプが楽しめるキャンプ場です。
アニメ『ゆるキャン』でも一番最初に登場する有名なキャンプ場です。
長岡からですとなかなか行くタイミングがないという方もいらっしゃると思います。
ただ、一度行ってみてください。
こちらの洪庵キャンプ場は山梨県の5大湖の本栖湖に面しており、本栖湖は日本で10番目に綺麗な湖として知られる美しい湖です。
そんな綺麗な湖の向こうにはドーンと聳え立つ富士山が!!

そんな景色を見ながらゆっくりした時間を過ごしていただければと思います。

673073E6-92A9-4956-BDDF-DCCED0B9EF22.jpg


♪wood summer Book♪榎本です

性格診断

こんにちは 12月もすでに半ばにさしかかりました。 1年が過ぎるのが、毎年早くなっている気がします。 この前まで半そでで活動していたかと思ったら、 もうダウンの季節ですね。 インフルエンザやコロナ、溶連菌等、様々な菌が 活発になっていますのでうがい手洗い基本的なところ から予防してまいりましょう。 さて、突然ですがみなさんはMBTI診断という性格診断を ご存知でしょうか。 巷(大手支店)では今話題沸騰中です。 MBTI診断がなにかと申しますと、16の指標に基づいて 4つの異なるタイプに分類される性格診断です。 女子が好きなやつです。 この診断で自分の性格を深く知ることができるので、 仕事や周りとのお付き合いで活かせると思います。 診断だけでなく、日本人のタイプの割合、人気者 ランキング等もあり、盛り上がること間違いなしです。 忘年会シーズンです。 興味のある方はぜひトライしてみてください。 三つ子の魂百まで NM