目標達成に向けて

最近にんにく、油、野菜マシマシ食べると頭が痛いです!
これからはタンタン麺に、路線変更していこうと思います。
ちなみに古正寺の無邪気さんの濃厚タンタン麺めちゃ美味いです。
ドロドロのスープが麺に絡みついて美味いです。
最後にライスを放り込んで食べてみてください。底に沈んでいた挽き肉も無駄なく食べれます。なんならこれが一番美味いです笑

そんなこんなで今年は回収率100%越えを目標に掲げ、一年間競馬と向き合いたいと思います。
あわよくば帯とかほしいなー
夢は全国の中央競馬場全てに行くことです!!!(できれば地方も行きたい)



前のブログにあった正直不動産って不動産業の人みんな見てるんかな??
https://takato-f.blog.ss-blog.jp/2023-10-11
今度一話だけ見てみよー

NT