続編

〇〇の秋、皆様いかがお過ごしでしょうか。
食欲、スポーツ、読書etc
色々ありますが強いて言うなら私は食欲ですかね。
以前は、小食の部類でしたが30代半ばから大食い(自覚無)になったようです。
夕飯はエブリデイどんぶり飯です。特に今時期は新米が旨いんで余計食が進みます。
これ書いていたらお腹空いてきたんで話題変えます。

当ブログで何度か取り上げさせていただいているアレの続編が決定しました。
スクリーンショット 2023-10-11 171607.jpg
NHK総合、BSプレミアム4Kにて2024年1月9日(火)22:00スタート(全10話)

笑いあり・涙あり・学びありで業界の良い部分も悪い部分も「上手に」描写されており、
私が言うのも何ですが構成に感心しております。

NHK総合 2024年1月3日(水)21:00~22:30に
特集ドラマ「正直不動産スペシャル」も組まれておりますので
興味ございましたらご視聴ください!

YA