先日、さいたまスパーアリーナで過去最高の観客動員数となった
藤井風のライブに行ってきました。
ライブは当然良かったんですが、子供を連れて行ったもんで
それは疲労が半端なく、疲れてきってホテルに戻りました。
疲れを癒しに温泉に向かい浸かっていたら、まさかまさかの風が
目の前に入浴してきたんでございます。温泉なんで、当然みなさん
裸の状態なわけで、裸の風さんには声をかける事はできず、子供を
使って行かせようとしましたが、子供も緊張し無理無理てな感じで…
今、考えれば裸の彼に声かけるのはいかがなもんかと思うところもあり
結果、ライブより温泉の彼の方が印象に残った一日となりました。
SK

正夢になるか

年が明けて夢を見た。

初夢かどうかはわからないが、少なくとも覚えている夢としては今年初だ。

競馬で100万円以上勝って、それを元手に車を買い替える夢だ。

これは正夢に違いないと思い、せっせと3連単購入中。

今のところ正夢にならず。

さてさて、どうなることやら・・・ 

さすらいの馬券師T.S

再発見

先日、スキーに行ってきました。
果たして、「行ってきた」という表現が正しいのか分かりませんが
補足すると、「斜面を転げ落ちて」きました。
翌朝は、足ガクガク生まれたての小鹿です。
しかしながら二度と行くまいかとは思わず、バックカントリースキーにチャレンジして
みたいのでいつの日か守門岳山頂から颯爽と滑り降りることを夢見ながら
精進したいと思います。
ま、夢叶わずとも普段使わない筋肉を動かすことも何かしらの+になっているであろうと
プラス思考で行きます。

弊社がございます長岡市は海と山々に囲まれた素晴らしい環境に恵まれております。
移住をお考えでしたらご相談ください。
物件のお話しからローカルなお話しまでさせていただきます!

YA

兎年

年末年始、3連休がありましたが2023年の営業が今週から本格的に始まっております。
今年は、兎年なので兎起鳬挙のごとく、色々なことにチャレンジする一年にしたいと思います。

さて、弊社ではこれから売出しを行う物件がいくつか控えております。
土地・住宅・マンションそれぞれありますので、不動産をお探しの方は、随時ホームページをチェックいただければと思います。

また、賃貸はこれから繁忙期になりますので、動きが多い時期になります。
弊社では、賃貸物件は大手支店のほうで取り扱っており、2月下旬〜3月中は休日なしで営業しております。
混雑する日もあるかと思いますので、ご来店の際は事前にご予約をいただければスムーズなご案内が可能となります。
お部屋探しの際は、ぜひご連絡ください。
大手支店TEL:0120-410-420

NETSU

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。


さて、心配してした年末年始の雪も想定以上に降らなかったので、ゆっくりとしたお正月を過ごさせて頂きました。

今年はどんな年になるやら、当たり前の話ですがわかりませんが、

未来は自分で切り開く精神で、顔と心構えはしっかり前を向いて邁進していきたいと思います。

余談ですが自分、来年?どうも前厄っぽいのですが、今からビクビクしております(;´・ω・)

ING