はじめまして

はじめまして賃貸王子と申します。(自称)

最近の趣味は身近に楽しみを見つける事です。美味しいご飯やさんを訪ねたり、モノマネの練習をしたり、料理にも挑戦しています(知識は漫画美味しんぼより)。
今月はスポーツ観戦が楽しみですね。WBCでは感動をいただいております。
アオーレ長岡ではバスケットボール アルビレックス新潟 対 千葉ジェッツ の試合が予定されています。映画スラムダンクを観たばかりの私としてはとても楽しみです。

最近の気候は寒暖差が大きくなっています。みなさまくれぐれもお体をご自愛ください。健康第一。

賃貸王子(自称)

春がきたのかな?

大手支店です。

今シーズンの冬は大雪に凍結と、これまでにない過酷な冬でした。

賃貸部門の大手支店では入居していない空き部屋に凍結防止対策として
「電気通電」等行って参りました。

3月に入り、すっかり春の陽気。あの冬が遠い昔のよう。。

そんな「電気通電」もそろそろ終わりの手続きしなくては。
もう「降らないよね?」
そう信じて手続きしたいと思います。




K






感謝せずにはいられない。

身内の話で申訳ございませんが。

長年、髙頭不動産及びタカトウグループを牽引されてきました弊社 髙頭正毅会長 が代表取締役を辞され取締役会長に就くこととなりました。
50年以上にわたり髙頭不動産、タカトウグループの先頭に立っていただきました。
時に厳しいときもありましたが、すべては会社、そして我々社員のためのものでした。
本当に、本当に、心より感謝を申し上げます。

月初めの朝礼で社員一同より花束を贈呈させていただきました。
会長!ありがとうございました!!
花束贈呈写真.jpg

今後は髙頭明紀夫社長を先頭に我々社員一丸となり引続き皆様のお役に立てるよう精進してまいりたいと思います。
宜しくお願い致します。

髙頭不動産株式会社 社員一同