感謝せずにはいられない。

身内の話で申訳ございませんが。

長年、髙頭不動産及びタカトウグループを牽引されてきました弊社 髙頭正毅会長 が代表取締役を辞され取締役会長に就くこととなりました。
50年以上にわたり髙頭不動産、タカトウグループの先頭に立っていただきました。
時に厳しいときもありましたが、すべては会社、そして我々社員のためのものでした。
本当に、本当に、心より感謝を申し上げます。

月初めの朝礼で社員一同より花束を贈呈させていただきました。
会長!ありがとうございました!!
花束贈呈写真.jpg

今後は髙頭明紀夫社長を先頭に我々社員一丸となり引続き皆様のお役に立てるよう精進してまいりたいと思います。
宜しくお願い致します。

髙頭不動産株式会社 社員一同