キャンプ場のご紹介①

雪がちらついている今日この頃
皆様どのようにお過ごしでしょうか?

仕事や育児に追われて気分転換がしたいとお思いではありませんんか?
そんな方にオススメなのが【キャンプ】です。

日常を忘れて焚火を眺めたり
大自然の中でご飯を食べたり

心が洗われ、普段の日常も少し違う景色に見えたり見えなかったり...


という事で、本日はキャンプ場をご紹介させていただきます!!

第一弾は
【洪庵キャンプ場】です!URLは⇒https://kouan-motosuko.com/

1,000円札の富士山の風景がこのキャンプ場で実際に見ながらキャンプが楽しめるキャンプ場です。
アニメ『ゆるキャン』でも一番最初に登場する有名なキャンプ場です。
長岡からですとなかなか行くタイミングがないという方もいらっしゃると思います。
ただ、一度行ってみてください。
こちらの洪庵キャンプ場は山梨県の5大湖の本栖湖に面しており、本栖湖は日本で10番目に綺麗な湖として知られる美しい湖です。
そんな綺麗な湖の向こうにはドーンと聳え立つ富士山が!!

そんな景色を見ながらゆっくりした時間を過ごしていただければと思います。

673073E6-92A9-4956-BDDF-DCCED0B9EF22.jpg


♪wood summer Book♪榎本です