紹介①

前年度が終り、2週間ほどが経ちましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
春は別れと出会いの季節。まさしく一期一会であり、お客様との出会いを大切にしていきたいと思うばかりでございます。
今年度も更に一回り大きなれるよう邁進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。
「今週の髙頭さん」では仕事の事についての話もいいかと思いましたが、
折角なので私の番では、兎にも角にも大好きな漫画の紹介をしていこうかと思います。(レパートリーにこまrana,,,)

第一弾はやはり、不動産屋が紹介するべきあの漫画!!
昨年、NHKで「山下 智〇」が主演を務めたあの作品!!

「正直不動産」


正直不動産(1) (ビッグコミックス)

【内容】
嘘を厭わぬ口八丁で売り上げNo.1を叩き出す営業マンが、とある事件?をきっかけに嘘が上手くつけなくなり、かつての成績が一気に低下する中、正直不動産で苦戦していくが、、、




この漫画では誠心誠意で相手の信頼を得ていく場面が多く、私自身も営業・接客の仕方について振り返ったりする機会が多く、自身の仕事のスタイルにいい影響を与えている漫画です。

不動産に興味はあるけど「難しいんでしょ、、、」と感じているそこのあなた!!
そんな方でも大丈夫!!
登場キャラが会話ベースで解説をしている為、難しい内容でもスッと入ってきます!!

まだまだ語り足りませんが、本日はここまでとさせていただきます。
内容が気になる方はぜひ書店へ!

次回は、実写映画でも大反響!続編製作中のあの漫画について紹介しようかと思います。

ny