秋といえば

今日の朝は寒く、なかなか布団から出れない感じが久々でした。
日中は過ごしやすい気温なので、夏の終わりを心身と共に感じております。

さて、秋といえば競馬のシーズンになります。
G1という大きなレースがほぼ毎週ありますので、夏の悔しさを晴らすため気合入れて予想したいと思います。
海外のレースでは日曜日に凱旋門賞がありました。
去年は日本馬が過去最高の4頭出走し、不発に終わっております。
今年は「スルーセブンシーズ」という馬が日本馬から出走しました。
去年ほどの期待はされてなかったですが、結果は大健闘の4着!!!
最後の直線は勝っちゃうのではないかと思うぐらい伸びてきてました!

やっぱり馬場なんですかね!?!?!?
日本馬も良馬場ならやれることを証明したレースかと思います。

時同じ日にアイドルホースのソダシの引退が発表されました。
今の競馬人気の火付け役とも言える馬なので、少し残念に思いますが繁殖にあがって子供が走る姿を見れたらいいなと思います。(できれば白毛だと)

競馬の話しばかりでしたが、不動産屋なので物件紹介もさせていただきます。
弊社分譲地の紹介です。
①ライフステージ希望が丘南(川西エリア)
西側は田んぼの為、眺望・景観の良い立地
https://www.takato-f.com/land_sales/lifestage-kibougaoka-minami/

②ライフステージ東神田Ⅱ(川東エリア)
小学校・リップス愛宕(商業施設)徒歩圏内
https://www.takato-f.com/land_sales/lifestage-east-kanda/

③ライフステージ見附本町
500万円以下、小中学校徒歩圏内
https://www.takato-f.com/land_sales/lifestage-mitsuke-honcho/

上記分譲地販売中です。
お気軽にお問い合わせください。

NT