タカトウグループ親睦ゴルフ会

タイトル通り、本日は髙頭不動産・髙正建設の両社で気楽にゴルフを楽しむ
一日でした。早朝からお天気にも恵まれ、絶好のゴルフ日和となりました。
残念ながらスコアには恵まれませんでしたが、私はそれが通常営業というか
ゴルフを始めて約10年、ずっと「ちょっと心配な血圧」みたいなスコアで、
なかなか上達しません。だからと言って熱心に練習してるわけではないので
当然も超当然ですが、それでもなお「ある日突然上達してないかな」という
根拠の無い感覚でコースに出ては現実に打ちのめされる、の繰り返しです。
その程度の腕前ですが、この秋もコンペのお誘いをいただいておりますので
せめて天気くらいは良くあって欲しいなと願う髙頭でした。ではまた次回。