世界を制するかもしれない

すっかり秋となり、朝晩は冷え込む時期となりました。
さて、今週は競馬界の世界最高峰レースの「凱旋門賞」がありますね。
今年で101回目と伝統あるレースで、日本からも過去29頭が参戦しておりますが、勝利した馬がいないので、日本競馬会の悲願となるか注目を集めているレースです!
今年は日本からも4頭が参戦することが決まっており、中でも日本の現役最強馬と言われている
「タイトルホルダー」にはかなり期待が高まっております!!

ただ、、、週末のパリは雨予報で足元が悪くなるかもしれないのが、一番懸念材料です。。。
相当タフなレースになると思いますが、人馬共に無事に帰ってきてもらいたいです。
それでいて年末の有馬記念に出てきてくれたら重い印を付けたいと個人的に思っております笑

それでは、10月2日(日)23時05分を楽しみに待ちましょう!!(民放ではフジテレビで生中継です)NETSU