旅人

先週の方のブログを見て私も東京での1人暮らし時代を思い出してしまいました(^^;)
私の場合は、大学と社会人とで7年間いまして、特に夢にお金を費やすような生活ではなかったので、割と好きなものを食べて飲みに行ってみたいな感じだったと思います。
まあ給料日前はもやしと鶏胸肉の炒め物だったり、肉無カレーとかはやってました笑

そんな変哲のない日常だったので、前のブログの方のように没頭できるものがあることが羨ましく思った今日この頃です。。


ただ、今の自分があるのは、過去の積み重ねがあってのものであり、人生どこで転機が訪れるか分かりませんので、1日1日を大切に過ごせればいいなと稲垣さんのブログを見て感じました!!

話変わりまして、最近旅行にいってないなーと。。。
雪も落ち着いてきたし、全国旅行支援が4月以降も継続するかもしれないので、このタイミングでゆっくり温泉にでも浸かれたらなと思っております!
3月13日からマスクの着用が個人の判断となりますので、感染症対策もして宿探しをしてみます。

NETSU