漫画紹介2

ご無沙汰しております。今週のブログは漫画紹介です!!

梅雨の時期も終わり、危険な暑さが続いております。
我が家ではACと扇風機がガンガン使用し快適な空間で漫画を読んでいますが、皆さまはいかがでしょうか?
気温もさることながら今、日本ではとても熱い内容で有名な漫画の映画が公開されています。

知っている方も多いんじゃないかと思います。
そう!!キングダムです!!!


キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

【内容】
紀元前――。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!! 2013年、第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞!


この漫画の凄いところ、、、
それは冒頭でも言った熱量です!

歴史を題材にして史実通りの進行をしている為、歴史好きな人だと展開が分かります。
それなのに!それなのに!!面白いんです!!!

最も読み返している作品で、
読むと闘争本能が駆り立てられます。
私は仕事でもうひと踏ん張りが必要な時など、
気持ちを高める為に、読んだりもしています。

既刊69巻とかなり進んでいますが、
気づいたら読み終わってたと感じる作品です。
私が最もオススメする作品ですので気になる方は是非、書店へ!!

ny