最近の新潟事情

新潟県も先日梅雨入りしまして、パッとしない空模様となっております。

アルビレックス新潟の伊藤涼太郎選手の海外移籍が発表されましたね。
伊藤選手のアルビでの最終戦を勝利で飾れず残念・無念です。
新潟として伊藤選手の移籍はかなり戦力ダウンになると思いますが、なんとか残留できるように頑張ってもらいたいです!
あと、伊藤選手にはシントトロイデンで結果出して4大リーグとかでバンバン活躍するよう応援してます!
バスケは、B2に降格が決まり、連日選手の退団、移籍がニュースになってます。
来年はバスケできる人数が揃うのでしょうか??笑
ホームがアオーレ長岡なので、長岡市民として頑張ってほしいなと思ってます。
野球のアルビはあまり詳しく知りませんが、優勝目指して頑張ってほしいですね!

そんな最近のアルビ事情でした。

私個人としては、例年通り健康診断の結果が良くはなかったので、ジム行ったり走るのをサボらず健康的なボディーを目指して肉体改造していきたいと気持ちは向いています。

NT