駅近に住んでみたい。。な

ようやく朝晩と過ごしやすい季節になってまいりました。
体感で涼しさを感じられるのは勿論ですが、夕暮れに鈴虫の音に涼し気を感じられる余裕と言いますか年齢となってしまいました私が今週はお送りしたいと思います。ネツさんを期待されていた皆様ゴメンナサイ。

さて、本題です。
この度、長岡駅から徒歩圏内の分譲中古マンションが販売開始となりました。

ユートピアレジデンス長町502号室
LDK2.jpg

☆2017年12月に内装フルリフォーム済み♪
☆南向きバルコニーで日当たり良好♪
☆オール電化♪
☆キッチンに嬉しいパントリー(納戸)併設♪
☆弊社売主につき仲介手数料不要♪

是非一度ご内見いただければと思います!

詳細はこちらから↓↓↓
https://www.takato-f.jp/sale/detail/150007-1085


以上、めずらしく不動産屋らしい内容partⅡでした!

YA

白でも黒でもない。

情報開示から大変多くの反響を頂き、おかげさまで早期に第一期販売区画のご成約を頂いた「悠タウン花園南Next」。
現地を通りがかった方は既にご存じかも知れませんが、造成工事も竣工が見えてまいりました。
これから行政の工事完了検査など、完成までもう少しお時間を頂くところではありますが、どうぞ完成を楽しみにお待ちいただければと思います。

先日、現地内覧の機会を頂き、実際に造成地内を歩いてまわりました。
IMG_6325.jpg
お天気にも恵まれ、綺麗に仕上がってきている新しい街は、やわらかな風が吹が吹くこの場所で~、
と、世代的にもドンピシャなあの90年代ヒットソングが聴こえてきそうな心地よさでした。

これから住宅が建ち並び、また一つ長岡に新しい街ができ、住まわれる皆様の新しい暮らしが始まり、長岡という都市全体が更に賑わってくれることでしょう☆

「悠タウン花園南Next」は来年の二期分譲も控えております。
まだ先になりますが、情報開示をお待ちいただけたらと思います。


めずらしく、不動産屋らしい内容でした。
ING


夏季休業のお知らせ

お客様 各位

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------
夏季休業日:2022年8月11日(木)~15日(火)
---------------------------------------------------------------

天気予報は雨模様が続きそうですが、川やプールに行く予定をしていたので
晴れを願うばかりです。
暑い日が続いておりますが、皆様ご自愛ください。

SK


新潟名物と言えば、千直でしょ。

え~、ブログすっ飛ばしてた者です。
それがなにか?(笑)
代わりにというと怒られますが、弊社の代表が投稿しておりました。
これは面目ない。。。危うく今週も忘れるところだった…

話題は変わりますが、新潟名物というと色々あるかと思います。
その中で、この季節の名物と言えば「千直」です。
これを見て、わかるわかるという人は果たして何人いるだろうか。そもそも読めます?
ちなみに「センチョク」と読みます。
弊社でピンとくるのは恐らくN君だけではないだろうか。
詳しくは言わないが、先日今年も新潟名物「千直」の重賞が行われたのです。
勿論、外れたけどね!!

さてさて、なんのことやら。
おしまい。