感動した!!

こんちにわ!
タイトルは小泉元総理風にしてみました笑

というのも先日、友人の結婚式に参加させていただきまして、とても感銘を受け久々に涙腺が緩んでしまいました(;´∀`)

意外と涙脆いです笑
こっちまで幸せの気持ちにさせてもらいました(*^^)v

不思議のことに私の周りは結婚ラッシュみたいで、来月も参加させてもらう予定です!
懐が寂しいです笑
まあ、おめでたいことなので喜んで参加させていただきますが!(^^)!

という訳でそんな私の休日でした。。。

2017-10-19

おはようございます。

さ、寒いです。
めっきり冬です。秋というか冬なんじゃないかってくらい寒いです。
本日の天候は雨という事もあり、体感的にという部分もあるんでしょうけども。
にしても寒いです。
「夕飯にはあったかい豚汁食べたい」と妻にリクエストをして家を出てきましたが、はたして夕飯に反映されるのでしょうか。笑

まぁそんな事はさておき、今日は我が家に入ると一番最初にお出迎えをしてくれる家族をご紹介します。

IMG_1725.jpg

「きんちゃん」です。
金魚のきんちゃんです。(息子が命名)
(ちなみに一緒に写ってる黄色い魚はおもちゃです笑)

今年の長岡まつりのいわゆる「きんぎょすくい」でご縁があり、息子に引き取られ我が家にやって参りました。

どちらかというと妻の方がしっかり面倒みておるみたいで。
うちに来たばっかの頃より明らかに二まわりくらい大きくなりました。
帰宅すると玄関に水槽があって、中をのぞくと元気に泳ぐきんちゃんがおります。
なんだかほっこりする瞬間です。

話はまとまりませんが、ではこのへんで。
寒さに負けず今日も一日頑張りましょう~。

ING

★新築★ドルミー五番館

前回のブログでご紹介させていただきました「美食倶楽部 まる和」さんですが
本当に美味しかったです!是非皆様行ってみて下さい!
実は、このお店が入っている「ドルミー五番館」は9月に完成したばかりの新築ビルなのです!
2階を現在テナント募集しておりますので、ご興味ある方は是非弊社までご連絡下さい。
このビルがある通りにも、今後新しいお店が出店予定ですので、さらに賑わいのある
通りになってくれるといいですね~!

長岡の新しいお店情報

長岡に新たな美味しいお店が開店しました。

その名は、「美食倶楽部 まる和」さんです。

住所は、「長岡市東坂之上町1-3-13 ドルミー五番館ビル」です。

一足先にお邪魔した当社の社員曰く、すごーーーく美味しかったとのこと。

近々、食しに伺いたいと思います。

同行希望の方は、ご一報ください。(諸条件あり)

では、次回は晩秋の頃にお会いしましょう。