10月も終わる・・・

めっきり寒くなりました。

あっという間に10月も終わりに近づいてきています。

今年も残り2ヶ月。

マラソンでたとえるなら、ロサ・モタが・・・・(byパンチ)←この例えで笑える人はどのくらいいるのだろうか。

とにかく残り2ヶ月、無事に終われればいいですけど。

終わり。

台風19号による被害を受けられた皆様へ

台風19号による被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
この度の台風は各地に甚大な被害をもたらし、今もなお停電が続く地域があります。
被害に遭われた方々へ謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心より
お祈り申し上げます。

こんにちわ!
火曜日です。

ラグビーすごい盛り上がってますね!
先日のサモア戦の瞬間最高視聴率が46%だったそうです( ;∀;)
人口の半分です。びっくりです。当社には日本が優勝すると予想しているものもいます。

13日のスコットランド戦に引き分け以上で決勝トーナメント進出が決まるそうなので、ぜひ歴史をつくってほしいですね!
なんか台風で中止になるみたいな話もありますが。。。

さて、スポーツの秋ということでラグビーの他にも陸上、バレー、野球、サッカーとこれからの季節色々とありますので、楽しみにしときます!!

10月に入りましたので。

10月に入りました。

そう、増税です。

世では軽減税率の導入もあり、少しややこしいような印象を受けている今日この頃です。

テイクアウトなら●%、店内飲食なら●%、う~ん、少しややこしいです。

そんなわけで私事ですが、10月に入りましたので「変わろう」と思います。

そう、糖質制限です。

昨日の夜から始めました。ごはんは一日で茶碗一杯!ラーメンなんてダメ!絶対ダメ!

今のところ順調です、苦もありません。スタートからまだ1日も経っていませんが。

まぁゆるーく頑張ってみようかと思います。

あ、ラーメン等のお誘いはいつでもどうぞ。

え?

あぁ、大丈夫です。

ラーメンに半ライスつけるの我慢しますんで。笑

ING